志門塾の安田先生・後藤先生・中村先生来校! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

志門塾の安田先生・後藤先生・中村先生来校!

上石神井校|2014年5月30日

こんにちは!

上石神井校の谷本です。

先日の金曜日に、志門塾の安田先生と後藤先生が来校して下さいました!

 

掲示物をご覧になられているところです。お楽しみ頂けましたでしょうか?

P1050016

 

 

 

 

 

P1050128

 

 

 

 

 

P1050015

 

 

 

 

 

 

また上石神井校の校舎長である林先生と、小学生に対してどうすればより良い教え方が出来るのか等について、意見交換をされていました。

場には笑いが起きながらも、先生方はとても真剣な表情で話し合われていました。

DSCF1255

 

 

 

 

 

P1050233

 

 

 

 

 

 

 

 

また、一昨日は志門塾担任制の中村先生が来校して下さいました。

中村先生は林先生の先輩で、合宿に一緒に参加されたりと特に親しくされていたそうです。

DSCF1430

 

 

 

 

 

 

そんな中村先生ですが、今日はお誕生日ということで、ささやかではありますが上石神井校の社員一同でお祝いさせて頂きました!

DSCF1475

 

 

 

 

 

 

DSCN5939

 

 

 

 

 

 

 

林先生と中村先生は久しくお会い出来ていなかったようで、お二人ともとても懐かしそうに語ってらっしゃいました。

また玉井式をどのように取り入れているのか等についても議論されていました。

DSCF1507

 

 

 

 

 

DSCN5933

 

 

 

 

 

 

安田先生、後藤先生、中村先生、志門塾の先生方から見て、HOMES上石神井校はいかがでしたでしょうか?

HOMESには、集団塾である志門塾のノウハウもMixできる強さがあるのだと改めて感じました。

また新入社員である自分も、先輩方のお話から多くの事を学ばせて頂きました。

貴重なお時間をありがとうございました。ぜひまたお越しください!

 

谷本匠

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る