森先生がお越しくださいました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

森先生がお越しくださいました!

上石神井校|2014年5月13日

みなさんこんにちは(^O^)上石神井校の小島です!

10日(土)にHOMESの新しいデーダベースの説明会のために森先生がはるばる岐阜からお越しくださいました。

DSC_1118

 

校舎についてからさっそく林先生と小川先生と新データベースについて話をされていました。

また、HOMESに対する想いや今後はもっとこうしていくなど熱い話を聞かせていただきました。

 

そして話が落ち着いたところでいよいよ説明会のはじまりです。

森先生、自前のパソコンを取り出しで準備をしてくださっています。

DSC_1124

 

 

 

 

 

DSC_1126

 

 

 

 

 

 

(カメラ目線でピースサイン、いただきます(^O^))

今回の新データベースはまだまだ1割程度の出来であるとおっしゃっていましたが、すでに以前のものを超えていると林先生が大絶賛していました。

森先生の存在の大きさや、いかに今回のシステムがすばらしいかが林先生、小川先生から伝わってきました。

 

説明会が終わり、校舎を見学してからあっという間に校舎を後にしていきました。

DSC_1127

 

 

 

 

 

DSC_1144

 

 

 

 

 

最後お見送りの際に森先生は、新入社員の自分にもっと頑張れよと声をかけてくださいました。そのお言葉は本当にありがたかったですし、これからもっと森さんのようにHOMESのために頑張っていきたいと思います。

わざわざ東京までお越しいただき、また手土産まで持ってきてくださってありがとうございます。

講師、社員でおいしくいただきました。

DSC_1114

 

 

 

 

 

またぜひ東京に来てくださいね。お待ちしております!

上石神井校 小島健司郎

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る