渡辺先生の誕生日!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

渡辺先生の誕生日!!

上石神井校|2014年11月18日

こんにちは! 上石神井校の岩本です。

今週の火曜日は渡部先生の誕生日でした!僕も生徒時代にお世話になった先生です(^^)

渡部先生には僕が高校二年生の時から一年間ほど数学を教えてもらっていました。初めのてHOMESでの授業でとても緊張していた僕に優しく声をかけてくれ、優しそうな人だなとホッとしたのを今でも鮮明に思い出すことができます。そんな渡部先生の誕生日は…

 

ケーキでお祝いからスタートです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

続いてプレゼントタイムです。

 

大貫先生からのプレゼントは好物のチョコパイでした。見たことない種類のものもあって見ているこっちも羨ましくなってしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

安田先生からはとっても大きいオラフのぬいぐるみです。UFOキャッチャーで取ったそうです!(^^)!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にもお菓子やクッション・イヤリング・おふろセット・オイルなどなど..素敵なプレゼントがたくさんでした!!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。元生徒の自分からするとこの中に混ざっているのは少し変な感じです(>_<)ですがお世話になった先生たちを祝えるのはとても嬉しかったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな日常をこれからも過ごしていけるようにがんばっていきたいと思います(^_^)

 

上石神井校 岩本

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る