BABOさん来校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

BABOさん来校

上石神井校|2014年11月14日

こんにちは!林です。

今日は、HOMESの親とも言える、BABOの森さんと川瀬さんが校舎にいらっしゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

森さんのさすがの話術と川瀬さんの素敵な笑顔で、生徒の心をわしづかみでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぶわーって話しているうちにどんどん事が進んでいきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

授業前あいさつにも顔をだしていただき、一言もらっちゃいました(*^^)v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、HOMESの冬期講習について、熱く語り合わせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと休憩をはさみつつ(その間もトーク&トーク)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さらに熱く激論を交わしました。

気が付けば21時。

本日下井草でお会いしてから5時間、濃密な時間を過ごさせていただきました。

お二人のお人柄がすばらしく、気持ちよくなる時間を過ごすことが出来ました。

いつもご無理をお願いしておきながらあれですけれど・・・いつも笑顔で受け止めていただけることに、感謝しています。

そして、今日はお会いできてとてもうれしかったです。どうもありがとうございました。

これからもガンガン熱くいきますので、どうか受け止めてください(^_^;)よろしくお願いします。

上石神井校 林克洋

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る