瀬古先生誕生日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

瀬古先生誕生日

上石神井校|2014年12月11日

こんにちは!12月ですね。林です。

あれですね。12月は誕生日がたくさんですね!

水曜日は先日の長谷川先生に続き、瀬古先生のお誕生日でした!!

PC103744

 

瀬古先生と言えば、やっぱり「わかりやすい」が特徴です。

とにかく瀬古先生の授業を受けた生徒は、口をそろえて「わかりやすい」といいます。

後ろで授業の声を聞いていると・・・確 かにわかりやすい(-“-)

とにかく丁寧。大事なところが大事な分だけ丁寧。だからとってもわかりやすい。

これって・・・真似できそうで真似できません。

「ついつい」雑になったり

「ついつい」適当になったり

「ついつい」ごまかしたり・・・

そういうことを実直にやり続けるって、すごいですね。

さてさて、そんなわけで・・・プレゼントラッシュヽ(^。^)ノ

PC103764 PC103774 PC103778 PC103783 PC103788 PC103793 PC103797 PC103807 PC103809

 

 

 

PC103822

 

さっきは「わかりやすい」と書きましたが、それは彼の長所のごくごく一部。

親しみやすいキャラだったり、だれにでも分け隔てなく接する人間性であったり、「僕に解けない問題はないよ」というキャッチコピーがついてしまうほどの超ハイレベルな学力であったり、乃木坂46への深い愛情であったり・・・。

いつもありがとう。瀬古先生。

 

上石神井校 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る