ありがとう、さようなら、旧校舎 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう、さようなら、旧校舎

彦根駅前校|2015年4月30日

今日で四月も終わり、

明日から五月ですね。

 

そして、今月4日の春期講習まで

みんなの学び舎だった旧校舎とも

お別れとなりました。

 

ということで今日は、お引越しから

解体までの、みんなが見られなかった

旧校舎の姿をお届けしましょう。

 

引っ越し当日です。

たくさんあった荷物を段ボールなどに

詰め込んで運び出しています。

q2015-04-05 10.20.04

 

 

q2015-04-05 12.56.12

 

机やコピー機など、大きな

家具類を運んだところです。

まだまだ荷物がありますね。

 

 

q2015-04-05 19.19.55

 

大体の荷物を運び終わったところです。

この次の日、カウンターとかホワイトボードを

運び出しました。

重かったよ・・・・・・

 

 

q2015-04-27 22.48.07

 

そして今です。校舎の入り口から、

教室があった方を向いてます。

壁までなくなってるから、元の姿を

想像しにくいですね。

 

旧校舎、今までありがとう!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る