どこもかしこも猛暑です | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

どこもかしこも猛暑です

彦根駅前校|2016年8月2日

今日の彦根はいつもにまして暑かったですね。

 

午前中は大垣で個別指導、

午後から彦根駅前で集団授業をやりましたが、

大垣も彦根も気温は35℃の猛暑日でした。

 

 

こういう時にはどうしても

夏バテしやすいですから

気を付けましょう。

 

といっても、夏バテになると

食欲がなくなって余計にバテる、

という繰り返しになりますから、

これをどこかで断たなくてはなりません。

 

おすすめなのがバニラアイスです。

アイスだから食べやすいし

糖分や脂肪分などもとれますから、

夏バテ対策にはもってこいです。

 

ちょっと夏バテかも、

と思ったらお試しあれ。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る