明日から合宿です! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日から合宿です!

彦根駅前校|2016年8月11日

明日から高校生の合宿が行われます。

参加する高校3年生のみんなは、

今日は少し早めに帰っていきました。

 

 

月末には中学生の合宿があります。

中学生も負けずに頑張ろうね。

 

今日も午前中から中学3年生に向けた

社会の集団授業をやっていました。

 

全8回のうちの4回目で、

ほぼ全員の部活が終わったので、

今までDVDを見ていた人も

ライブで参加してくれました。

 

集団授業って、やっぱり人数が

多い方が盛り上がりますね。

 

おかげでテンションがあがって

ついついいろんな話をしたけっか、

ちょっぴり延長してしまいました。

ごめんなさい。

 

会社によってはもうお盆休み

というところもありますね。

 

実家に帰省する人も多いでしょう。

どこか出かけるという人は、

気を付けてお出かけしてください。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る