SUMMER特訓第Ⅱ部 ~終了式~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

SUMMER特訓第Ⅱ部 ~終了式~

上石神井校|2016年8月26日

2日間のSUMMER特訓第Ⅱ部も無事終わり、いよいよ終了式です!

 

IMG_0619

 

小川先生、黒﨑先生、わたくし田中からそれぞれ中3のみんなへ

メッセージを伝えていきました。

 

それだけではありません!

実はサプライズで、エンディングムービーを作っていました!

IMG_0621

 

IMG_0622

 

みんなが頑張ってきた第Ⅰ部、第Ⅱ部の様子、表情をふんだんに盛り込みました。

すごく良い表情してるよ、受検生らしくなってきたね!

 

ムービーの後はみんなに絵馬に願い事を書いてもらったね!

実は先生たちからも皆へ絵馬でメッセージがあるのでした。

 

IMG_0409

 

IMG_0425

 

東京エリア6人の社員の先生から、みんなへのメッセージ。

心に届いたかな?

受験まで残り時間は限られている!自分の限界を超えて、合格に辿りつこう!

 

そして、明日は願掛け登山!寝坊しないようにね☆

 

上石神井校 田中

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る