ダルマさん、書き込みだらけ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ダルマさん、書き込みだらけ

彦根駅前校|2016年12月31日

大晦日ですが、彦根駅前校に

そんなものは関係ない!

 

ということで、年越し特訓で

中学3年生や高校3年生が

今日も変わらず勉強していました。

 

自習室が満室になり、

個別指導のブースや机を使って

なんとか乗り切ったくらいです。

 

さて、先日ご紹介したダルマさんですが、

毎年恒例の合格祈願の書き込みをやりました。

2017ダルマ1

 

休憩時間のタイミングの都合で

今回は中学3年生からの書き込みです。

2017ダルマ2

 

高校3年生は、僕の英語長文の

授業が終わってからみんなで書きました。

人数が多すぎて、階段前の人口密度が

大変なことになってましたよ。

2017ダルマ3

 

高校3年生はたくさんいるけど、

ダルマさんは一つなので、

誰から書くか、どこから書くかで

しばらく話しあっていました。

 

話し合いがまとまったところで、

いざ書き込み開始です!

2017ダルマ4

 

書き込める場所がどんどん減っていくので、

最後のあたりには、めっちゃくちゃ端っこに

書き込んでいる人もいましたよ。

2017ダルマ5

 

みんなの願い事、明日からの新年に

ぜひぜひ実現しましょう!

 

よいお年を!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る