校舎でオムライス、作ってみた。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

校舎でオムライス、作ってみた。

上石神井校|2016年12月27日

IMG_1576 IMG_1577

 

な!?なんということでしょう。

校舎でオムライスを作っているではありませんか。

 

実はこの日、講師の野田実穂先生の誕生会だったのです!

野田先生は大のオムライス好き。

「私の誕生会の時は、ケーキじゃなくてオムライスがいいです(笑)」

なんて野田先生は前に冗談で言っていましたが、

今回実行することに決めました。

 

 

IMG_1585 IMG_1569

 

IMG_1595 IMG_1599

 

ごらんください。この見事なオムライス。

 

チキンライスは澁澤先生。

卵に包むのは河野先生。

ケチャップで文字を書くのは西先生。

ガスコンロは盛永先生。

上石神井校の総力をもって、ユーチューバーさながらの「校舎でオムライス作ってみた」が実現しました!

 

IMG_1597

 

美しい。野田先生に食べてもらうと・・・・

 

IMG_1609

 

この表情!!最高です!!

オムライス、めっちゃおいしかったです!

 

プレゼントの様子は次回!!

 

上石神井校 田中

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る