高校の合格発表でした | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校の合格発表でした

彦根駅前校|2017年3月15日

今日は高校の合格発表でした。

僕も朝から彦根東高校に行きました。

 

合格した人、不合格だった人。

笑っている人、泣いている人。

雨が降っている校庭の片隅に

いろんな人がいました。

 

今日のところは勝ち負けが着きましたが、

もちろんこれで人生のすべてが

決まるわけではありません。

 

高校を卒業するときの進路や、

社会に出るとき、

社会に出てから、

チャンスはまだまだ

たくさんあります。

 

逆に高校入試がうまくいっても

油断できません。引き続き

気を引き締めていきましょう。

 

行く高校が違っていても、

自分の将来のために高校での

3年間、頑張らなくちゃいけないのは

みんな同じです。

 

特に高校での勉強は

スタートが大事です。

 

そういう話を明日の

午後2時~4時にやります。

 

お楽しみに

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る