今週末はたいへんそうです | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今週末はたいへんそうです

彦根駅前校|2017年10月20日

今週末は模試、という高校が多いですね。

高3生のみんなは是非頑張ってきてください。

 

あと18歳になっている人は

ちゃんと投票に行きましょう。

期日前投票もできますから。

 

少子高齢化で若い人の数が

減っているので、みんなが

投票に行かないと、お年寄り

を優先しまくって、若い人を

ないがしろにした政治になっちゃいます。

 

さらにさらに、明日と明後日は

彦根城のあたりで

ご当地キャラ博in彦根2017

というお祭りがあります。

 

「ゆるキャラ祭り」と言われていた

イベントですね。今年も各地から

いろんなキャラが大集合するそうです。

 

そんな大事な週末なのに、

おっきな台風が接近中です。

 

このままいけば日曜日から

月曜日にかけてが一番きつい

感じになりそうです。

 

何事も無事に済めばいいのですが。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る