ブラックボード~秋バージョン~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ブラックボード~秋バージョン~

上石神井校|2018年11月17日

講師の渡邊です!

HOMESの校舎前には宣伝のためのブラックボードが設置されています。

このブラックボードはシーズンごとに僕たち講師陣(男性講師は絵が下手なので厳密にいうと女性講師陣ですが。。。)

がデザインを書き換えています。

すでに11月ですが。。。ようやく秋バージョンのブラックボードが完成しました!それがこちらです!!

IMG_7331

製作者は西先生です!センスのあるデザインですね!

なにやら制作にかなりの時間を要したようです。

 

 

冒頭にもありますがこのブラックボードはシーズンごとにデザインが変わるので、

生徒のみんなも保護者の皆さんも、是非今後のデザインチェンジをお楽しみください!!

 

上石神井校 渡邊

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る