スプリングチャレンジ1日目(後半) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スプリングチャレンジ1日目(後半)

上石神井校|2019年3月29日

こんにちは、盛永です。前半に続いてお次のイベントは~?

 

 

 

IMG_8696 - コピー

 

 

 

 

マッチ棒クイズ!!このマッチ棒を決められた分動かして正しい式に直しましょう!!

 

 

 

スプチャレぼかし7 - コピー

 

 

 

凄い正解!!皆ひらめきが早いね(^O^)

後半の難しいものも正解出来ているがいました!すばらしいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

スプチャレぼかし8 - コピー

 

 

 

 

 

お次は、、、計算ばば抜きふつうのばば抜きとは違って計算が必要な戦略的ゲームです。

これは僕も田中先生も参加させて頂きました。

 

 

 

bokasiスプチャレ

 

 

 

 

皆すごい考えていましたねー!計算力はついてきていますよ!

 

最後はお待ちかねのビンゴ!!お目当ての景品はもらえたかなー?景品を持って記念撮影!!皆お疲れ(^O^)

 

 

スプチャレぼかし2 - コピー

 

 

 

 

上石神井校 担当 盛永

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る