もうじきクリスマス?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もうじきクリスマス??

彦根駅前校|2020年12月22日

こんにちは!

最近一気に寒くなってきましたね⛄

今年はラニーニャ現象の影響もあるため、西日本は寒さが続きそうです(‘_’)

高校地学を学習している皆さんは、エルニーニョとラニーニャの違いはしっかり理解しておきましょう(*’ω’*)

 

さて、彦根駅前校では、高校3年生は12月30日と31日の2日間、9時~17時の長丁場、「英語集中特訓」を開催します!?

内容は、目前に迫りつつある①共通テスト対策と②私立大学一般入試対策となっています。

ここで最後のラストスパートをかけ、グッと得点力を底上げしましょう!!

 

もうじきクリスマス?

みんな、いい子にしてないとサンタさんは来ませんよ!(^^)

IMG_2484

 

 

冬至も過ぎ、ここから日ごとに陽が差す時間が長くなっていくのだと思うと、活力が湧いてきますね?

 

やはりサンサンと差す日光を浴びるのは良いものです!(^^)/

そして冬期講習は、ここから本格的に始まります。

みんな、頑張っていきましょう!!

 

彦根駅前校 谷本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る