いよいよ私立入試 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いよいよ私立入試

彦根駅前校|2021年2月2日

こんにちは!

彦根駅前校の谷本です。

 

中3生は、いよいよ私立入試本番です!

正月特訓を終え、この1ヶ月間はひたすら過去問演習を繰り返してきましたね!

公立入試にも言えることですが、特に私立入試は「出やすい単元」が顕著ですから、そういった単元を中心に、最終局面を詰めましょう。

得意を伸ばすことも大事ですが、この時期はなによりも「苦手を無くすこと」を第一優先で!

 

一人ひとり、個別に「今やるべき課題」をお渡ししていますが、それは、みんなにとって「最速で力をつける特効薬」になるものです。

確実にやりきって、自分のものにしてくださいね!(*’ω’*)

 

そして先日ご返却したように、模試の結果は、文字通り全員が抜群に伸びています!?

教科によっては、最初の模試と比べて偏差値が15近く上がっている子も・・・!

彦根駅前のみんな、この勢いのままで、突き進んでください!!(^^)/

 

最後に、先日の正月特訓の1場面です。

みんな、よく頑張ったね!

IMG2512

 

彦根駅前校

谷本

Tel:050-3816-5880

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る