圧倒的感謝っ‥‥! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

圧倒的感謝っ‥‥!

揖斐川校|2021年4月28日

こんにちは!

 

私事なのですが、昨日4月27日は私、川瀬の誕生日でした。

4月生まれなのでバタバタしてるうちに誕生日が終わっていくのが常なのですが、

今年はたくさんの人にお祝いしてもらえて、とても嬉しかったです。

 

他の校舎の先生から電話やLINEでおめでとうと言ってもらえたことももちろんですが、

やっぱり一番嬉しかったのは校舎で子どもたちがプレゼントをくれたことでした。

 

すごくかわいいイラスト!

ありがとう!

 

お菓子やペンのプレゼント!

嬉しい!

お菓子のラインナップは完全におつまみですね笑

 

感謝の気持ちを胸に、またがんばります!

 

GWが明けたらそろそろテスト対策も始まるね。

中学生も高校生も先生たちも、揖斐川校一丸となってがんばっていきましょー!!

 

川瀬

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る