新しい気持ちで | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新しい気持ちで

上石神井校|2021年5月4日

久しぶりの更新です。そして初めまして!4月から上石神井校の講師になりました山田です。岐阜のHOMES大垣本部校出身です?Instagramに加えてブログも更新していきます。授業だけでなく、掲示物、Instagramやブログ更新、英検や推薦入試の面接、小論文の練習等HOMESの何でも屋さんを目指して日々精進していきます!よろしくお願いします。

↓Instagramのフォローもよろしくお願いします

先日、校舎の大掃除をしました。隅から隅まで掃除をしました。さらにずっとガタガタしていた机の修理も行いました。

私は自宅よりHOMESに長くいたと言っても過言ではないくらい HOMESにお世話になっておりましたが、多くの先生方に支えられていたことを改めて感じました。(私のHOMESでの出来事もいつかお話しできたらなぁって思ってます?)今度は講師としてみんなの勉強をサポートしていきます。勉強は嫌いでもhomeshomesで過ごす時間は大好き!って思ってもらえるように頑張ります!!

もう5月になりました。新生活には慣れてきましたか?些細なことでも誰かに話したいなぁって思うことがあればぜひ話に来てください。どんなお話でも聞きます!

上石神井校講師 山田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る