連休からのリスタート! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

連休からのリスタート!

揖斐川校|2021年5月6日

こんばんは!

 

長いお休みを経て今日から授業再開でしたが、みんなが元気に校舎に来てくれたことが嬉しかったです。

健康第一ですね。

コロナもまた広がりつつありますが、みんな気をつけていきましょう。

 

さて、GW終わったのでテストに向けての準備を始めていかないといけませんね。

とにかく、分からないことをそのままにしておかないことが大切!!

授業の時以外でも先生たちに質問したりして、早め早めの対策を心がけましょう。

 

現在の先生たちの講師紹介も、やっと全員分揃いました!

「みんなと話すことが好き」ということは全員共通です。

ドンドン話しかけてくださいね!

 

ちなみに多くの先生が「早起きが苦手」のようです笑

良い方法がある人はぜひご教授願いますm(_ _)m

 

川瀬

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る