変化 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

変化

揖斐川校|2021年6月2日

こんばんは!

今回は最近ふと思ったことを話します。

 

揖斐川校の校舎長になって丸2年が経ちました。

その時は校舎に子どもたちがいない時間が長くて、とても寂しかったことを覚えています。

多くの子が授業にだけ来て、それ以外の時間はほとんど校舎に来ませんでした。

しかし現在、校舎を開けていれば子どもたちがいない時間というものがほぼ無くなってきたことに気がつきました。

みんなが自発的に勉強に取り組めるようになってきたことが嬉しいです。

 

高校生はテスト期間、中学生はテスト間近・・・

揖斐川校では今日もみんなが一生懸命に勉強に取り組んでいます!

 

 

ホームズ中学生テスト対策!

 

 

中学生も高校生もしっかり勉強!

もうテストが終わった高校生も勉強に来てます。エライぞ!!

 

これからも頑張り続けるみんなを全力で応援します!

 

川瀬

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る