旗🚩 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

旗🚩

上石神井校|2021年11月29日

入り口へ続く階段の前にある旗を新しくしました。破れてボロボロの旗から真っ赤な旗にしました。 

 

前の旗も写真のような鮮やかな赤だったのに、完全に色褪せてボロボロになっていました。悲しいけど、それだけ晴れの日も、雨の日も、風の日も上石神井校の前で生徒、講師、社員を出迎え、見送ってくれたのです。細いのに交通量が多い通りに面する上石神井校でもこの旗があるおかげでHOMESの場所がすぐにわかると思います。HOMESにとって大切な旗です。

もうボロボロな旗とはお別れしちゃいました😢でもそんな旗のようにボロボロになるまで、ボロボロになっても、いつも生徒を見守る存在になりたいものです。

そして旗に書いてある「一生懸命はカッコ悪くない」という言葉。私もそう思います。がむしゃらに上を目指して頑張る姿を毎日の校舎で見ていると私も応援したくなるし、私も頑張ろうって思えます。勉強は才能だけじゃないです。毎日の積み重ねのような小さな努力も大切です。困ったことがあればHOMESに来て気軽に話してね。今週から通常授業もあります。授業にも自習室にも来てね✏️先生たちはみんなを待ってます🚩

上石神井校講師 山田

Instagram も更新中!

@homes.kamishakuji.official で検索してみてください🔍

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る