祝! 修学旅行! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝! 修学旅行!

揖斐川校|2021年11月12日

皆さんこんにちは!

 

先日、揖斐川中学校の中3生は修学旅行で東京に行っていました。

その間、校舎がとても静かだったので凄まじい違和感を感じていました笑

 

そして昨日、中3生の授業があり、生徒の子たちがお土産を買ってきてくれました!

 

 

こんなにたくさん・・

みんなありがとう!

 

しかし、ふと思い返すと

昨年の春に新型コロナが広まり、去年の生徒の子たちは修学旅行も本来の形でできなかったりと大変だったなぁと思いだして

今年の子たちは修学旅行ができて本当に良かったなと改めて思いました。

当たり前の日常が徐々に戻りつつあることを実感した出来事でした。

 

昨日は校舎にやってきた子たちみんなが「修学旅行楽しかった!!」と笑顔で言っていたことが印象的でした。

みんなよかったね!

ただ、テストまであと1週間だからね笑

こっからまた気合い入れてがんばっていこう!!!

 

川瀬

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る