夏ですね♩ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏ですね♩

神戸校|2014年7月30日

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

昨日から夏期講習が始まりましたが、授業が無くても

自習室に来て勉強している子の姿が見られました(●^o^●)

 

本当にあっという間に夏休みが終わってしまうので、

みなさんの悔いのない夏休みになると良いです(^-^)!!

 

 

そして、中学3年生の子には夏期講習

入試対策問題集というテキストがあります(^v^)

 

P7293394

 

私も少し中身をちらっと見てみたのですが、中学生のときに

こんなような問題解いたな~というのがたくさんありました!!

 

ぜひこの夏休みにたくさん解いてみてください!

分からないところはそのままにせず、

分かるまで何度も解いてみると良いと思います(^-^)

 

 

また、高校生の子にはこのような可愛いテキストがあります!

P7293392

 

表紙にホムトンがいてとても可愛らしいですね(●^o^●)

このテキストは夏だけでなく、いつでも使用することが出来るので

欲しいと思った人はぜひ先生に聞いてください(*^_^*)

入口のところに詳しいことが書いてあるので

こちらもまたぜひぜひ見てみて下さい♩♩

P7293393

 

 

神戸校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る