大学紹介第2弾!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大学紹介第2弾!!

岐阜本部校43|2014年7月15日

本格的な暑さになってきましたね!

各大学のオープンキャンパスも近づいてきています(*^_^*)

 

というわけで!!!

 

大学紹介第2弾★

 

金城学院大学!

P1030582

 

来ました!女子大!

金城大学に通っているのは、優里先生(左)と安藤先生(右)と大山先生です☆

 

優里先生がハサミでチョキチョキ、のりでノリノリして作成してくれました♪

 

ちなみに優里先生が高校生の時は、私が英語を担当していました。

もう大学4年生になったなんて・・・嬉し寂しです!今でも愛くるしさは変わっていません♪

 

そして、詳細をちょこっとだけ*

P1030577

 

金城はライムグリーンです♡

新校舎がとってもきれいでした!

P1030579

 

 

 

 

女子大ならではの情報も満載☆

実際見学に行ってきましたが、女子が求めるものがそこにはあります!

 

P1030576

 

もちろん、学食も忘れてませんよ!

金城学院は女子大なだけに、驚きの学食が用意されているのです・・・・!!!

 

他にも

「金城ってお嬢様多いってホント?」

など、実際気になることにも現役金城生の先生が答えてくれています!

 

詳しくは大学紹介コーナーで☆\(^o^)/

 

さてさて次回の大学はどこか気になるところですが、お楽しみに!

みんな、オープンキャンパス行ってみてね!

(学食チケットや過去問がもらえたりするよ)

 

 

HOMES岐阜本部校

辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る