new掲示物 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

new掲示物

大垣本部校|2014年9月9日

今日から通常授業がはじまりましたね(`・ω・´)

張り切って行きましょう!!

さて、2学期は学校で何があるのか・・・。

体育際、文化祭、定期テストなど、様々な行事がありますね♪

高校生の皆さんは、体育際、文化祭と、終わったところが多いと思います。

大垣本部からも、何人かの先生が顔を出しに行ったそうです(^O^)

会えましたか??

中学生のみなさんはこれからですよね。

そこで、大垣本部校では新たな掲示物が出来上がりました!!

P1010735 P1010736

 

各学校の体育祭、中間テストの日程を書き込むものです!!

まだ埋まっていませんが、これから埋めていきますよー

そして体育祭にはもちろん僕たち先生も見に行く・・・かもです(笑)

勉強も大切ですが、体育祭、文化祭などの学校行事も手を抜いてほしくないですね♪

「一生懸命やってよかった!!」と思えるような、そんな日にできたらいいと思います。

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る