Happy Halloween | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Happy Halloween

大垣本部校|2014年10月31日

ハロウィンです♪

仮装、おかし、かぼちゃ・・・そしてハロウィンパーティ???

何を言っているのだか・・・ここは日本です!!

キリスト教の国ではないのに・・・・。クリスマスも然り!!

と、思っていた矢先・・・・!!

P1020133

お・か・し(๑≧౪≦)

ありましたよーー!!

 

いやいや、勉強やお仕事には、糖分が必要ですからね(`・ω・´)

「仕事や勉強に繋がるもの」としてお菓子が必要だっただけですからね??

決してトリックオアトリートを意識していたわけではないですよ!?

P1020135 P1020134

あ、水谷先生・・・。

嬉しそうにお菓子を・・・(´д`)

・・・僕にもください(´д`)

 

・・・ハロウィンパーティがしたいです。

 

今日僕は、HOMESに来た生徒に「ハッピーハロウィン」と声をかけます♪

ただしお菓子はありません!!(笑)

残念!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る