HAPPY HOMES HALLOWEEN 2 !!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY HOMES HALLOWEEN 2 !!!

岐阜本部校43|2014年10月19日

 

 

さてさて、

HAPPY HOMES HALLOWEEN 第二弾ですよ!

 

岐阜本部校のホワイトボードに変化が・・・

リラックスルームに続いて、こちらもハロウィン仕様になりましたっ!

左上の双子のオバケが人気なようです。

 

 

 
IMG_5446 IMG_5444秋の色って落ち着いていて、良いですよね。

 

 

ハロウインはもともとは、秋の収穫を祝って悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事だったそうですね。

現在では、子供たちが魔女やオバケに仮装して TRICK OR TREAT ! と言って近くの家家をまわったり、

かぼちゃの中身をくりぬいた ジャック・オー・ランタン を飾ったりする民間行事として定着していますね。

10月31日はお菓子を作る子も多いのではないでしょうか。

 

 

1日中受け付けております・・・よ。

 

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る