センター試験まで・・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験まで・・・・

下井草校|2014年12月20日

センター試験まで、、、

あと、、、

27日、、、、、!!

 

そう教えてくれるのは、下井草校の自習室にあるカウントダウンです。

 

IMG_2781

IMG_2777

 

一日が終わるとその数字は1つ小さくなって、

また一日が終わるとその数字もまた小さくなります。

 

迫ってきました。センター試験!!

 

自分も去年は岐阜本部校でカウントダウンに終われながら勉強していました。

数字が小さくなるたびに焦りがかさんで、1桁を刻まれた時にはもう緊張してソワソワして落ち着かないままに勉強していた覚えがあります。

 

受験生の皆さん、

「まだ27日もあるから大丈夫!」なんて思っていませんか?

 

年が明けたらあっという間にセンター試験がやって来ます!!

 

日に日に増してくるプレッシャーを弾き返せるような自信をつけるためにも!

この冬休み、自分をとことん追い込みましょう!!

 

下井草校 前田 健人

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る