お祝い | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お祝い

野方校|2015年8月2日

みなさん、こんにちは!!

 

開校初日だった昨日は、とても幸せな出来事が起きました。

まずは、校舎が開いてから続々と届いてくる、開校祝いの数々!!

 

東京の上石神井校、下井草校の2校舎からは観葉植物が!!

DSCF7557

 

開校に伴って、東京の社員のみんなには本当にお世話になりました。

野方の開校を一緒に喜ぶことができて、嬉しいです。

これからも助け合いながら、頑張っていきたいと思います。

 

また、岐阜本部校からは幸福の木をいただきました!!

DSCF7556

 

これは岐阜本部校にもあるのと同じものだそう。

岐阜本部は、自分が1年目に配属していただいた校舎です。

1年目のときは、HOMESのことが右も左もわからない自分を指導していただきました。

今の自分があるのは、岐阜本部校のみなさんのおかげです。

1年目に岐阜本部に配属させていただけて、本当に幸せでした。

ありがとうございました!!

この幸福の木を大切に育てながら、岐阜本部時代での初心を忘れずに、

岐阜本部のような沢山の子ども達が通いたくなるような、温かい場所を作っていきたいと思います。

 

更には・・・

同期のみんなから!!

IMG_0585

 

これ、めっちゃ大きいんです。ありがとう!!

みんなバラバラの場所にいるけれど、

それぞれの場所で必死に頑張っている仲間です。

みんなに負けないように、頑張ります!!

 

こうして、色々な方からお祝いをいただいたのですが、

他にも幸せな出来事が・・・!?

それはまた後日にします。

それでは。

 

野方校 黒﨑

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る