夏休みも残りわずか。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏休みも残りわずか。

鷺山校|2015年8月21日

みなさん、こんにちは(^-^)

8月も下旬に差し掛かっていますね。

なんと‼ 夏休みももう終わりに近づいているではありませんか。

さて、夏休みの課題はしっかり終えることが出来ていますか?

次回のテストに向けてしっかり勉強できていますか??

HOMES鷺山校の自習室は朝9時から夜10時まで開放しています。

質問もどんどん持ってきてくださいね。

 

そして。。。

自習室と言えば、高3生が毎日1日中いることは珍しくありませんが、

なんと中学生も毎日かなりの時間勉強に来てくれています。

どちらも結果を残したいからですね。

毎日継続してやるからこそ結果がついてきますよ。

残り少しの夏休みを精一杯頑張りましょう。

次のテストで結果を残して

「やればできる」を実感しましょう‼

またいつでも校舎でお待ちしていますね。

鷺山校 安福

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る