Special Thanks… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Special Thanks…

下井草校|2015年8月11日

改めて、高3お盆特訓で2日間授業をしてくれた先生たち。

IMG_7856

理系生徒を担当してくれた、瀬古先生。

生徒が終始うなずきながら、瀬古先生の説明を聞いていたのが、印象的でした。

IMG_7878

IMG_7729

生徒一人一人の様子を気にかけながら授業をしてくれた、河野先生。

説得力があり、目からうろこの情報もいっぱいありました!!!

IMG_7865

英語の解き方を一から指導してくれた、マエケン先生。

意外とまったくすべってなくて、生徒の笑顔もたくさん見られました(^^)

IMG_7859

板書がとってもきれいで見やすかった、児玉先生。

現代文は勉強の仕方が難しいですが、こう解けばいいんだというのがよく分かりました。

IMG_7872

おっと。間違えた。こちらが本物の児玉先生。

IMG_7870

講師のみんなも、授業準備から本当にありがとうございました!!!

ゆっくり休んでね。と言いたいけど、明日は登山だ!!!

あともう少し。よろしくお願いしますね(^^)

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る