1119 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

1119

野方校|2016年10月19日

気付けば、中学生はどこの学校も定期テスト1ヵ月前!!

そんな折、ちょうどみんなのやる気をとーっても上げてくれそうなものが…!

 

CIMG9962

 

勉強時間1時間につき1枚のシールを貼りましょう☆

この真っ赤な1119ポスターを埋め尽くすのです!

 

CIMG9956

 

シールの色は、各場所ごとに決められています。

ルール通り1119枚貼り終わったら、モザイクアートが浮き出てくる…らしい!

 

今日からちょうど1ヵ月後に迫っています、

11/19は「いい塾の日」です☆

昨年このHOMESによってついに決定しました(*^^*)

 

このおめでたい記念日までに、シールを貼り終えてモザイクアートを完成させてくださいね!

何が浮き出てくるかとっても楽しみ( *´艸`)

大丈夫!

定期テスト直前期だから、1119枚くらいどうってことないよね??

 

野方校 大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る