Let’s listen together !! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Let’s listen together !!

柳津校|2016年10月25日

 

今日は志門塾中2の授業内で

コツコツリスニングを一緒に行いました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

英文を聞く → その英文や日本語訳を知る

→ 発音を真似しながらリピートする

今日はこの順でコツリスを活用してみました\(^0^)/

 

みんなでやると盛り上がりますねっ

先生は一緒にやっていてとても楽しかったです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Hello!sの先生たちのお話も、

外国の文化や生活を知ることができて面白いですよね♪

 

英語を聞き取る力を養うだけではなく、

異文化を知ることで視野を広げてもらえたら嬉しいです✩

 

 

「コツリスを受講しているけど、一人ではなかなかできない…」

という生徒さんがいたら、ぜひ一緒にやりましょう(^^)

 

柳津校 三品

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る