message for you | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

message for you

岐阜本部校43|2017年1月20日

 

 

IMG_0181

 

 

 

センター試験が終わった高3生と

受験が近づいてきた中3生に

先生たちからエールです!

 

 

去年、最後まで頑張った高3生がカウンターで赤本を解きながら

コルクボードを見上げ、

何度も何度も読んでいました。

 

 

去年生徒として通っていた1年生の先生たちも

心強かった!

今年は自分たちが書きたいです!

と言ってくれたので、

今年も貼ることにしました。

 

 

 

今日は井上先生のメッセージを紹介します。

 

 

IMG_0182

 

 

毎週火曜日は井上先生待ちの生徒がたくさんいます(笑)

厳しい受験を乗り越えたからこそ書ける的確なアドバイスと

気持ちに寄り添ってくれるあたたかみのある言葉ですね!!

 

 

中3生は実践講習が始まり、

プレ入試を8週に渡り解きます。

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る