Winter, again | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Winter, again

滋賀本部校|2017年3月7日

今日は季節が逆戻りしたかのような1日になりました。

長かった冬を越すには、まだもう少しの辛抱が必要なようです。

 

それは今日、入試前日を迎えた中3生も同じです。

一般入試という最後の坂を上り切って、晴れて高校生になれるのです。

今日は講師が最後のメッセージを伝えてくれました。

IMG_3127 IMG_3126

ささやかなものでしたが、こういう形って今までなかったです。

 

私がHOMESで中3生を送り出すのも、これで10回目となりました。

もちろん毎年のことを覚えています。

つらい結果になることもありました。

奇跡が起こったこともありました。

それらを含めて、この1年の総決算が明日です。

怖いけど楽しみです。

 

滋賀本部校 宝蔵

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る