| HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜本部校43|2017年5月26日

 

みなさんこんにちは!

 

今日は岐阜本部校で「こころざし」の撮影会がありました!

 

 

登場人物は、この男!!

IMG_8012

近藤先生です(*’ω’*)

 

近藤先生は、HOMES岐阜本部の元非常勤の先生です!

岐阜本部に来てくれるとなんだか嬉しいですね(o^∇^o)♪

 

(でも、かなりの暴れん坊将軍です)

 

近藤先生は、髪をしっかり整えて撮影に臨んでいました☆

 

池田の生徒の子たちには「タラちゃん」って言われちゃったそうです(笑)

 

 

早速撮影開始!

 

IMG_8014

緊張して固くなりすぎる近藤先生(笑)

 

 

IMG_8015

IMG_8013

川瀬先生「おまえ、もうちょっと笑えよ」

 

 

IMG_8016

「おお~、いいやん!!」と撮った写真のチェック(*・ω・)

 

 

つづいて社長室に移動して、撮影を続けます。

 

IMG_8020

 

 

IMG_8019

先生と生徒って感じですね。

近藤先生は、志門塾担任制卒で、川瀬先生の教え子なのです!

 

 

IMG_8017

 

撮影された写真の公開をお楽しみに!!

 

 

 

HOMES岐阜本部校 辻千咲

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る