川瀬学院長1119㎞?北方校へ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長1119㎞?北方校へ!

北方校|2017年11月15日

こんにちは‼

 

 

川瀬学院長が自転車で北方校にいらっしゃいました?✨

穂積校から移動され、到着された瞬間です!

北方2

北方1

30分後に着く予定だと連絡をいただいていたのですが、1時間経ってもいらっしゃらず心配していたところ、自転車のタイヤがパンクしてしまっていたようです?しかも本日二度目だそう!

川瀬学院長はご無事だったので、何よりです(><)

北方3

校舎内をご覧になったり、休憩していただいたりし、

1510905495552

1510731845272

北方5

安全を願って校舎みんなで折った鶴や、先生たちからのメッセージ鶴をプレゼントしました(^^♪

DSC_2719

北方(愛美)

北方(りほ・副島さん)

北方6

北方7

そして、けんぢ参上シールをいただきました✨

北方11

どうぞ、お気を付けて1119㎞達成なさってください。

1510904103862

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る