文化祭 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

文化祭

北方校|2018年9月5日

こんにちは(^^♪

 

中学校の体育祭には毎年先生たちで見に行かせてもらっているのですが、

母校ということもあり、今年、初めて高校の文化祭にも行きました。

 

塾生の高1の子がデザインしたクラスTシャツを見つけました!

なんだかちょっと誇らしかったです❀

 

また、高3の塾生の子たちの劇を二つ見ました。

ひとつは、たった一人でアカペラで歌うシーンがいくつもあって、堂々とした姿に感動しました。

もうひとつは、花道や音響をうまく活用した臨場感あふれる劇でした。

 

 

_20180920_145744

 

さらに事前に聞いていて驚いたのですが、今は生徒らが自ら校内向けにSNSを使って、

写真つきで登場人物の紹介をするなどのPR活動をしているそうです!

子どもたちの発想や能力はすごいです

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る