PLANNING SHEET | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

PLANNING SHEET

神戸校|2018年10月16日

みなさん

こんにちは!

 

今週は月曜日から中学生の子たちが

テストに向けて、担当の先生たちとPLANNING SHEETを記入してもらってます(*^^*)

 

テストまで1か月を切っている子たちが多いですが、

みんなシートを書くまで日付があいまいだったりします(>_<)

 

個別でのテスト対策、校舎で行われるテスト対策の日付を入れるたびに

「テストまで時間があんまりないなぁ~」という声が多くありました

 

毎日、自習室に来ると計画を立てる子

部活があって大変だけど、少しの時間でも自習室に来る子と

計画は人それぞれです

 

一人では計画を立てることが難しくても、

先生たちがいるのでいつでも相談に来てくださいね(^^)/

 

DSC_0518

 

 

神戸校

小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る