Halloween | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Halloween

岐南校|2019年11月2日

ハロウィンは終わってしまいましたが、、、

岐南校のハロウィンを追加でご紹介します!

 

本当に個性豊かでにぎやかなハロウィンになりました!(笑)

 

20191030_221839

 

可愛い女子チーム♡

beauty_20191030221949

 

クレイジーな男子チーム☆

beauty_20191030222014

 

ホームセンターにいそうな仮装だったり、、、

20191030_230016

 

20191031_223336

 

恐竜には小学生は大興奮!

ただ、少し怖がっている子どももいましたが、愉快な恐竜さんですよ!(笑)

 

beauty_20191031223804

 

今年初ハロウィンの講師の子たちも、初めてとは思えない

クオリティーの高さでびっくりしました!!!

 

beauty_20191031223927

 

今年も岐南校らしい個性豊かでクレイジーなハロウィンとなりました!

子どもたちもハロウィンと知ってか自習にたくさん来てくれて

いつもと違う雰囲気で笑い声もたくさん聞こえて先生たちも嬉しかったです。

やる時はしっかりやるメリハリのある姿も見られました!

 

ハロウィンが終わっても定期テストに向けて自習に来てね♪

 

岐南校 遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る