(o^^o) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

(o^^o)

岐阜本部校43|2019年11月3日

1335A647-4E7E-417B-B6C9-5FD6E85BE67B

 

山下先生の授業前挨拶デビューでした☻

メモ?を準備して一生懸命話してくれました!!

人前で話すことにこうして挑戦してくれることはとても有り難いです。

お話の前に生徒や先輩達に応援される?姿を見てホッコリ☻

 

元々お知らせだけの時間でしたが、歴代の先生方が「HOMESらしさとは」「子ども達に伝えたいことがある!」と、工夫してくださったおかげで岐阜本部校の文化になりました。

川瀬学院長がプロジェクターを付けてくださったのも、この時間を大事にしてくれた先生達のおかげです(*´꒳`*)

一生懸命話す人がいて、聴いてくれる人がいる空間はとても暖かいですね。

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る