POKEMON NAME ORIGIN CHALLENGE | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

POKEMON NAME ORIGIN CHALLENGE

岐阜本部校43|2019年11月29日

E0006671-DA2C-43AA-85F7-4CE93B518F46

 

 

新しい掲示物です(^_^)

 

ポケモンGO風?

 

ポケモンの名前の由来が英単語になっているものが多く、英単語に楽しく触れてもらえたらと思ってつくりました☻

 

 

川出先生がいつも掲示物を手伝ってくれます?いつも時間が空くと「やることありますか?」と、志門塾の方まで手伝ってくれます☻☻

 

 

そして、久保先生が一緒に貼ってくれました\(//∇//)\

 

1F55A5A5-C6B5-4D27-A5F8-37509075A6BC3BA4E4FD-6AFF-4E65-84C9-804F67FFED67

 

 

ミュウツーは、どんな能力ももっていますが、足りないものは愛。

ブースターは、木のみや獲物に炎をはいてヴェルダンまで焼いてからガブリ。

 

というポケモン豆知識までどうぞ( ´ ▽ ` )

 

 

これで君もポケモンマスターだぁ?

 

 

岐阜本部 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る