Turning up | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Turning up

未分類|2020年3月8日

 

コロナウイルスが世間の話題をさらう中、

みなさんは課題や勉強を自宅でしっかりこなしていますか?

次にまた塾へ来たときには、元気な姿と課題をちゃんと見せてね

 

今日は3月8日!受験生が入試本番まで粘りつづけています。

3.8 (1)

同じ問題を解いて解いて解きまくり・・・

一人あたりの用紙の量が大変なことになるくらい、時間と労力を費やしてきましたね。

 

朝早く来ることや閉館ギリギリまでがんばることは、最初は辛かったけれど、

お互い高め合って・励まし合ってここまで繋げてきました。

 

もっとも本番は明後日ですが、あと1日。されど1日。

残された時間を有意義に活用して、心も体も整えてから入試に臨んでください!

あと少し、一緒にがんばりましょう。

 

おまけ

3.8 (2)

無人でもがんばる人、ここにもいましたよ。

 

岐阜駅前校 くぼ

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る