神戸校にすごい先生現る!!!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

神戸校にすごい先生現る!!!!!

神戸校|2013年12月29日

みなさん、こんにちは(^^)

昨日からなんと…

北方校の豊田先生が授業をしに来てくれていますっ(●^o^●)

大きな挨拶、おもしろくて心に響く授業前挨拶、動きのはやさ、、、

見習わなくてはいけないことがなくさんありました!!!!!

授業前あいさつ★
イスに乗って登場し、みんなの注目を浴びてました♪

勉強の大切さを語ってくれていました!!!豊田先生、熱いです!!!!!!

さっそく神戸校のみんなとも仲良くなり、あだ名までつけられていました(^v^)


(みんなあえて先生の方をむかないようにしているだけで、豊田先生のこと大好きです★笑)


私は豊田先生の後ろで授業していたのですが、授業もおもしろい!!!!!

この授業受けてみたいな、と思いました(^v^)★
みんな、このチャンスに豊田先生にどんどん話しかけましょう!!!!

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る