自己紹介っぽく | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自己紹介っぽく

大垣本部校|2010年7月14日

ブログって結構好きです。

実は個人的にいくつかブログを持っています(最近あまり更新していませんが)。
ついでに言うと、mixiやfacebookといったSNSにも入っています。
早い話がネット好きなんですね。

そんなことを、講師の大学生達に話すと、「先生、若いっすねぇ」と言われます。
悪い気はしないのですが、「ネットは若者達だけの領分ではないのだかなぁ」と思うと同時に、「若いっすねぇ」と言われること自体、実際はもう若くないと言われているようなものなのでちょっと寂しくもなります(笑)。

でも、そんなのにもめげず、今日もブログ書きますよ〜

匿名の読者に投げかける押し付けがましくないメッセージ性が好きです。
いかにも21世紀的だと思いませんか?

〜今日のひとこと〜
時には、一つの問題をとことん考え抜いてみたらどうだろう?一日かかってもいいじゃないか。それが解けたとき、何物にも代え難い達成感が得られるのだから。

yoneyama

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る