夏の終わり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の終わり

大垣本部校|2010年8月31日

中学生の夏休みも今日で終わりですね。今年の夏もいろんなことがありましたが、ほんとによく頑張って自習室に来たり、一生懸命授業を受けている姿がありました。
また高校生も部活がある中、自習室に入って遅くまで頑張ってました。

もう夏も終わりを迎えようとしており、夏は朝から晩まで大変なんですが、でも子どもたちと関わる時間が増えるのでよかったですし、なにより講師が生徒とすごくいい関係を築いてくれてたので、うれしかったです。でもまた気持入れなおして、テスト向けて頑張りましょうね!

あと目標としていたホームズマークの完成には至りませんでした。残念…。

目標変更します!2学期で完成!なので、必ず自習したらシール貼って行ってくださいね。結構最近みんな忘れてます。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る