芸術 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

芸術

岐阜本部校43|2010年8月14日

岐阜本部校に通ってくれている高校生で、美術科の子がいます。

時々学校でのスケッチを持ってきてくれるのですが、これがまた本当に上手なんです。

私も絵に興味があり、見るのも描くのも好きなのですが、この子の描く絵の大ファンです。

今は鉛筆を使ってのスケッチですが、この半年でどんどんレベルアップしているのが分かります。

本人の許可は得ていますので、このブログで少しだけ紹介したいと思います。

トウモロコシと円柱状の物体

 トウモロコシの粒1つ1つまでリアル!!

ポットとアボカド

 金属の質感とアボカドの映り具合がGOOD!!

レンガと布とスコップと毛糸

 実物をお見せできないのが残念ですが、毛糸の質感が最高!!

この子の成長が本当に楽しみです。

勉強面ではHOMESがサポートさせてもらうので、これからも絵の修行に専念してくださいね。

もうお盆です。

夏期講習も前半戦を終えました。

そろそろ疲れが出てくる頃ですが、ここからが勝負です。

勉強の仕方はもちろん、食事や早起きなど規則正しい生活も心がけてください。
岐阜本部校 北川

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る