50周年 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

50周年

滋賀本部校|2010年9月26日

先週、学生時代の部活の50周年記念式がありました。
カメラを持っていかなかったので写真が1枚もないのですが。
昔話に花を咲かせてきました。
HOMESがまだ3年なので、その約20倍だと思うとその長さが実感できます。
学業よりも力をいれていたぐらいでしたが、
今思えばあの4年間でずいぶん成長させられたような気もします。
部長をさせてもらえて初めて責任というようなものを感じました。
また、今こうして社会人になってから気づいたこともたくさんあります。
がむしゃらにやっていましたが、周りも必死にやってくれていた。
今の現状と似ていると、ふと思いました。
あのころのように、もっと熱くこの仕事に対してやってみたいです。
また機会があれば足を運んでみようと思います。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る