紫外線 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

紫外線

穂積校|2011年4月20日

いつの間にかサクラが散り、新年度がスタートしました。

HOMESのみんなが元気に通ってきてくれていることを嬉しく思います。

高1は全員が志門塾穂積校出身、とっても嬉しい限りです!

また、3年間、一緒に頑張れるのかと思うと「わくわく」しますね。

「わくわく」するといえばHOMES穂積校は、リニューアルしました。

新生HOMES穂積校!それだけでわくわくしますね。Steadyは増席です!

色んな意味で変化し続ける穂積校でありつづけたいですね!

そういえば、4月と5月は紫外線が一番強い季節。江口が一番日焼けする季節。

車に乗っているだけで、腕と顔が日焼けでこんがりと黒くなっていきます・・・。

江口の肌の色も変化する季節ということで・・・。江口自身も、紫外線が日焼けの影響を与える

ように、HOMESのみんなに影響をあたえるような存在でありたいと思っています。もちろん良い

影響を与えたいですね。

穂積校 江口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る